Music on my mind

「音楽」について興味の赴くままに書き込みします。

完成!HATENA PV

またまたお久しぶりです。どうもこまめな更新ができないでいます。(泣)

前回(2月15日)、こちらでご報告しました、PV用楽曲をご採用いただき、三宮の総合案内所「三宮HATENA」のPVがこのたび完成しました!


HATENA PV - YouTube

 

 

2月2日より三宮センター街大型スクリーン「BOS」ブルーオーシャンステーション(BLUE OCEAN STATION) - 神戸三宮センター街1丁目で放映されますので、三宮センター街にお越しの際にはチェックしてみてください。よろしくお願いします。

 

〈追記〉

BOSで放映されてました。いい感じでした(笑)

 


FullSizeRender - YouTube