Music on my mind

「音楽」について興味の赴くままに書き込みします。

生花と音楽のコラボ "ike-log" 〜The 1st &2nd week in July 〜 Y's MIX "The Summer of 16 "Shine On" / Various Artists" 〜

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。各地で大雨だったりで梅雨明けももう少しかかるようですね。早くカラッとした夏が来て欲しいですね。今年はかなりの猛暑らしいので僕らロートルにはきついのですけどね・・

f:id:yoshy1967:20160718120037j:plain

 

では早速2週間分たまったお花はコチラ!!(汗)

f:id:yoshy1967:20160718111550j:plain

f:id:yoshy1967:20160718111626j:plain

Arranged by master K.M

ビビッドカラーが夏にはよく映えますね。特に赤いケイトウや黄色いヒマワリがいいですね〜。今回も絶好調なK.M師匠のハサミさばき!

初出は紫のスターチスや白のオーニソガラムあたりでしょうか。どちらも可憐でかわいいですね。そんなオーニソガラム、花言葉は「純粋」、その清楚でけがれのない花姿にちなんでいて、ウエディングブーケとしてもお馴染みのお花なんですよね。

f:id:yoshy1967:20160718113253j:plain

オーニソガラム

 

さて夏本番を控えてワクワク感が抑えられない今日このごろ。。なんで、今回はそんな夏の海辺で聴きたいAORをミックスしました。

題して" The Summer of 16 Shine On!"

f:id:yoshy1967:20160718115651j:plain

 

 

まずは曲目リストを。

f:id:yoshy1967:20160718115247p:plain

f:id:yoshy1967:20160718115340p:plain

BPMを90から120あたりでまとめました。ビール片手に聴きたい楽曲群です。

Byrne&Barnes~ Finis Henderson~Joe Englishあたりが特にオススメかなあ。

43分間よろしければ下のプレイヤーからどうぞ!

 

f:id:yoshy1967:20160718115904j:plain

 

Eye for an Eye

Eye for an Eye

 

 

 

ファー・クライ(期間生産限定盤)

ファー・クライ(期間生産限定盤)

 

 

 

デン&ゴールド

デン&ゴールド

 

 

 

ミステリー・ガール

ミステリー・ガール

 

 

 

Solo

Solo

 

 

 

フィニス

フィニス

 

 

 

ジャック・マグネット

ジャック・マグネット

 

 

 

ジノ・クニコ(生産限定紙ジャケット仕様)

ジノ・クニコ(生産限定紙ジャケット仕様)