Music on my mind

「音楽」について興味の赴くままに書き込みします。

生花と音楽のコラボ "ike-log" 〜The 1st & 2nd week in Dec. 〜 〜One Gift Y's Christmas Selection〜

またまた3週間振りの更新となってしまいました(泣) 気付けば世間はもうすっかりクリスマスムード一色ですね(汗)

f:id:yoshy1967:20161218220123j:plain

 

今回は年末に向けて何かと気ぜわしい時期ですが、ほんのひとときでもほっと楽しめるようなクリスマスソングの特集です。

 

その前にいつものお花のご紹介を。 どちらもK.M師匠らしい作品ですね。

f:id:yoshy1967:20161218214807j:plain

f:id:yoshy1967:20161218214852j:plain

Arranged by master K.M

 

さて、クリスマス直前ということで、ベタですけどクリスマスソングの特集です。

今回、僕のレコード棚から集めたレコードはこんな感じ。

f:id:yoshy1967:20161218215402j:plain

まあ、あまり凝りすぎるのもなんなので、かなりビッグネームばかりのミックスとなりました(笑)

 

曲目リストはコチラ。

f:id:yoshy1967:20161218215742p:plain

 

トータル40分弱のミックスです。お時間のある方はぜひ下のプレーヤーで再生可能です!

 

 

 

年の瀬が迫り、公私に渡りバタバタしておりますが、皆様も風邪などひかないように楽しい年末年始をお過ごし下さい!

今回も最後までお付き合いありがとうございました!